新着情報

2020.04.09新着情報

新型コロナウイルスに伴う営業自粛のお知らせ

弊社、(株)ライフコーポレーション、グループ会社の(株)アイライフ(ピタットハウス糸満店&浦添店)におきましても、県内で新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクが高まっていることから、当面の間、窓口での受付や対面での接客業務を自粛いたします。

①入居申込の受付、物件に関する問い合わせは、原則としてWEB申請やWEB会議システム、電話やメール等で行い、極力対面接客(接触)を実施しない方法で進めさせてまいります。

②入居者様やオーナー様と弊社社員との面会機会を極力減らさせて頂きます。お電話やショートメール、入居者向けアプリで対応致します。

③どうしても接触や来店をしなければならない場合(契約等、来店が必要な事項)は、事前予約制にて承ってまいります。ライフコーポレーション(豊見城市宜保)の入口シャッターも終日閉めさせて頂きます。

④書類等のやりとり(各種証明書発行)は、全て郵送で行ってまいります。

⑤弊社社員の休業日を増やし、出勤スタッフを極力減らしてまいります。緊急性の高い事案以外は、事後対応にさせて頂きます。

⑥郵送やりとりや弊社スタッフの出勤人数を減らす事で、素早い対応が出来ないケースも増えてくると思います。予めご理解の程宜しくお願い致します。

⑦ピタットハウス糸満店・浦添店は、当面の間、休業致します。

⑧建物の管理業務(定期清掃業務・メンテナンス業務・共用灯交換・法令点検業務)はしばらく休止致します。但し、緊急事案の対応に全力を尽くします。

4月7日、安倍首相からコロナウイルス対策の緊急事態宣言が発令されました。
現時点で沖縄県は対象地域には含まれてはおりませんが、海外の状況等を鑑みると、対岸の火事ではなく深刻な事態だと深く受け止めております。
弊社と関わる、お客様・入居者様・オーナー様・協力業者様・弊社社員、それぞれの全てのご家族の生命を守る為にも、しばらくはご不便をお掛け致しますが、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。