新着情報

2020.06.04新着情報

入居者様専用アプリ、利用開始のご案内

ライフコーポレーション管理物件の入居者様へご案内致します。

2020年6月より、入居者様向け専用アプリを利用開始致します。

当専用アプリは、入居者様にとって大変便利な機能を備えております。
①管理会社:ライフコーポレーションからのお知らせが、リアルタイムにアプリでお届けできます。
②チャット形式でいつでも管理会社へ連絡ができます。スキマ時間で手軽にチャット連絡。管理会社からチャットで受信。わずらわしい電話連絡が不要になります。
③画像や動画も送信できます。お部屋の状態を管理会社へ簡単にお伝えできます。言葉では伝えづらい内容も、写真や動画で誤解なく伝えられます。
④契約書や入居のしおりなど、データ化した書類のファイル管理機能が備えられております。いつでも書類確認が可能です。
⑤LINEと違ってアプリのデータは半永久的に保管されます。

当アプリの活用することで、これまで以上に管理会社とのやりとりがスムーズになり、快適な暮らしにお役立てできます。
ぜひこの機会に当アプリのご登録をお願い致します。

2020年6月6日以降、入居者様へアプリ登録への案内メールを送信致します。
案内メールを受け取られましたら、アプリ登録をどうぞよろしくお願い致します。